体験者レポート|プロポーズの言葉を忘れない|立川・八王子・昭島の結婚式はフォレスト・イン昭和館

挙式日 :2018年9月30日

挙式スタイル :キリスト教会式(ガーデンチャペル)

披露宴会場 :1F「桜林」

列席者人数 :45名

ふたりの想いが昇華する式場選び

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

参列者の交通の便が良いことと、身内からも結婚式をするなら「絶対ここ!」とすすめらたこと。


自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

親しい方を中心にしたアットホーム感を大切にしたかったのですが、その思いを叶えていただけました。プランナーさんのアドバイスもあって助かりました。


披露宴の内容や感想について

身近な人たちとのアットホームな雰囲気を大切にできました。会場は専用ホワイエつきでゆったり。キッズスペースも設えてパーティーは楽しく。


ハッピーな謀略は突然に、そして忘れられない思い出に

演出の内容や感想について

新郎からの公開プロポーズはサプライズ、しかも挙式の当日にすることを決心。驚きと感動で、忘れることのできない思い出となりました。急なリクエストだったにも関わらず、時間をいただけたことに感謝。プロポーズの言葉はこころにしっかりと刻み込まれました。

そして、披露宴でのエンドロール上映。親しい間柄だから、映像が流れたとたんみんなのテンションは最高潮に。


スタッフの対応・感想について

みなさんも同じようにおっしゃいますが、プランナーさんがいろいろなアドバイスをくれるので、不安に思っていることも相談しやすかったです。


これから挙式をするカップルにアドバイスをお願いします


式場選びはあれこれ悩まず、いったん決めたら引き込まれるように物事が進みました。

プランナーさんの支えも大事です、そして迷うことがあれば何でも相談。わたしたちは、披露宴を親族や親しい方々を中心に、そして同じホテルで二次会を友人中心でおこないました。いろいろと提案もいただきましたが、しっかりリクエストも受け止めていただきました。この関係が成功の秘訣かと思います。







フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)