Original

体験者レポート|みんな幸せになる結婚式|立川・八王子・昭島の結婚式はフォレスト・イン昭和館

挙式日 :2017年9月16日

挙式スタイル :キリスト教会式(ガーデンチャペル)

披露宴会場 :9F「眺林」

列席者人数 :60名

「自然にみんなが楽しめる式をしたい!」

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

料理が美味しいこと。評判は聞いていましたが試食会などで実際に味を確認。これなら、招待した友人たちも、家族もみんな喜んでもらえると確信。とにかくみんなが喜び、笑顔に溢れる結婚式にしたい、と思っていました。

実は、打合せを進めている間にベビーを授かりました。「マタニティー婚」とひとことでは括れない結婚式にしよう!という思いでいっぱいでした。

料理メニュー、詳しくはこちら

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

入籍は先に済ませていましたが、結婚式はその後ゆっくりと考えて行うことにしました。日程がきまり打合せが進んでいくうちに赤ちゃんを授かりました、この喜びもみなさんとともしたい!と思い「自然にみんなが楽しめる結婚式」にしたくてプランニングをしました。結果、大成功!

 

披露宴の内容や感想について

気のおけない友人たちが盛り上げてくれたおかげで、笑顔のたえない素敵なパーティーになりました。

 

サプライズに感激、友人との時間が思い出に!

演出の内容や感想について

私たちは、眺めの良いスカイバンケットで披露宴をしましたが、午後の遅い時間にスタートすると、お開きの頃にはトワイライトの風景を楽しめて、挙式の一日を満喫できます。

 

スタッフの対応・感想について

プランナーさん、ドレス担当の方、その他を担当されるどのスタッフも一緒にいい結婚式を作り上げてくれて感謝しています!

 

これから挙式をするカップルにアドバイスをお願いします

 

とにかく、じっくりと選べば選ぶほどにここしかない!と思える会場です。

申込みをして本番当日までの長い期間に、いろいろと迷うことやうまくいかないこと、そしてとても嬉しいこともあります。ここのスタッフはどんな時も、しっかりと私たちに寄り添ってくれますので分からないこと、不安なことはどんどん相談した方が良いです!

皆さんにも幸せのおすそ分けのつもりで、オススメします!

おすすめのプランはこちら

 

 

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)