Original

体験者レポート|距離感を大切にしたホームウエディング的展開|立川・八王子・昭島の結婚式ならフォレスト・イン昭和館

挙式日 :2017年1月22日

挙式スタイル :キリスト教会式(ガーデンチャペル)

披露宴会場 :9F「眺林」

列席者人数 :50名

「ゲストとの距離感が近い挙式を」

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

最大の理由はプランナーさんの印象が良かったこと。もともとは神殿での挙式を考えていたのですが、緑に囲まれたチャペルを見て一目惚れでした。

妊娠中の結婚式となりましたので、自宅からそれ程遠くなかったことも決め手に。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

おたがいの両親、親戚、親しい友人のみでの挙式で、約50名の方々に出席して頂きました。お世話になった方々と共に距離感の近い式を挙げることが出来ました。

 

披露宴の内容や感想について

アットホームがテーマの私たち。人数的にも出席して頂いた方々一人ひとりとお話しすることが出来たので表情なども良くわかりました。

特別な余興などもありませんでしたが、プロフィールDVDも意外と盛り上がったり、あっという間の披露宴でした。

 

この場所に大切な方々が集まる特別な日

演出の内容や感想について

特別な演出等はしていませんが、司会の方に恵まれ素敵でユーモアのある進行をしていただけました。

 

 

スタッフの対応・感想について

接客業をしていたため、ちょっと辛口評価をしてしまう自分ですが、満足いく対応をして頂けたと心から思います。プランナーさんには当日まで細かな配慮をしてもらいました。

 

これから挙式をするカップルにアドバイスをお願いします

 

とにかく当日は心地よい緊張感に包まれ、あっという間に進行していきます! 思った以上に、です。お式当日を迎えるまでに、打ち合わせに通い担当者さんと決めなければならないことがいくつかあります。

彼と意見が食い違い喧嘩になったとき、体調がすぐれないときもありました。そんなときもスタッフのみなさんは自分たち二人のために最善を尽くしてくださいました。一緒にゴールをめざして走ってくれます。

素敵なスタッフのいる素敵な式場です! 私たち夫婦はフォレスト・インで結婚式を挙げて心から満足しています!

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)

この内容で送信します。よろしいですか?