体験者レポート|祝福の時空へのいざない|立川・八王子・昭島の結婚式ならフォレスト・イン昭和館

挙式日 :2016年10月9日

挙式スタイル :キリスト教会式(ガーデンチャペル)

披露宴会場 :1F「桜林」

列席者人数 :60名

連休の中日、そして大安のこの日だから!

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

外に独立しているチャペルとその開放感、落ち着いた時間の中で式を挙げられること。広々としたホテル館内、遠方からのゲストもゆっくり過ごしてもらえそうだった。そして連休の中日それも大安の日取りに決めました。

祝福の時空に誘う

披露宴の内容や感想について

出席者全員がゆっくりと楽しめる結婚式、私たち二人もやりたいことを全てやるという想いで臨みました。進めていくうちに「アリス&シンデレラ」がテーマになりました。

挙式の内容や感想について

当日は雨でしたが、雨用の対策がしっかりとられていて良かった。挙式がととのう頃には雨もあがり、外で鐘を鳴らすことが出来て嬉しかったです。

私たちのこだわり、そして☆大満足☆

ウエディングアイテム・演出の内容や感想について

私も含め、みんなが美味しいと喜んでくれる料理、会場の装花、やっぱりドレスと髪型。

最初はやらないと決めていたムービー演出や撮影も打ち合わせをすすめていく中で、大事な要素のひとつだと気づき取り入れました。とても完成度の高い内容で私たち二人も大満足です。(エンドロールビデオを見てとても感動!)

出席したすべての人から楽しかったなぁ、と言われました!職場の人からは未だに言われます(笑)

これから挙式をするカップルにアドバイスをお願いします

初めてのことで不安もたくさんあると思いますが、わからないことはプランナーさんに必ず相談すること。満足できる結婚式を挙げるために、細かいことは気にせずストレートに相談してみることが大事!

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)

この内容で送信します。よろしいですか?