体験者レポート|オータムウエディングはみんなのビッグデー|立川・八王子・昭島の結婚式ならフォレスト・イン昭和館

オータムウエディングはみんなのビッグデー

挙式日 :2016年10月15日

挙式スタイル :キリスト教会式(ガーデンチャペル)

披露宴会場 :9F「眺林」

列席者人数 :50名

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

森の中の教会がとても幻想的で式を挙げるならここ!と思いました。それにブライダルフェアに参加したときにスタッフの親身な対応、試食会でのフルコースが綺麗で美味しく料理も気に入りました。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

二人が好きなもので会場の雰囲気を演出したい。そしてゲストの方々には日頃の感謝と、両親には親孝行という思いがありました。

 

披露宴・パーティーの内容や感想について

ゲストの方をビックリさせたかったので、サプライズ演出はとても良かったです。大きなお花のフラワーアーチもみんなに喜んでもらえてました!サプライズの出演者はプランナーに相談して素晴らしい方たちを探して頂きました。

【担当プランナーより】

サプライズのこと、突然始まってびっくりさせただけでなく、あまりの上手さに感極まったゲストも見受けられました。お二人の気持ちも伝わってとても良い時間になったと思います。

 

決め手は施設・料理・そして人の優しさ

スタッフの対応・感想について

プランナーさんにはいつも笑顔で迎えて頂きました!式の当日だけではなく、私たちの体調を気にかけて頂いたり、細かい質問の一つひとつに丁寧に答えて頂けました。

結婚式を担当した全スタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです!両親も大満足でした!

 

これからフォレスト・イン昭和館で挙式するカップルへのアドバイスを

何もわからない状況でも、プランナーさんの丁寧な対応と会場スタッフのサポートが頼もしいです。

綺麗な教会や素晴らしい神殿でお二人らしい結婚式・披露宴になりますように!小さな悩みでも伝えることが大事です!

 

【担当プランナーより】

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せでありますようお祈り申し上げます。ゲストのためにお二人でいろいろとお考えになられ、実現に向けてなされた実行力に頭が下がる思いです。これからもより素晴らしい結婚式のお手伝いに励んでまいります。

 

 

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)