体験者レポート|挙式の一日を素敵にすごす花嫁の秘訣|立川・八王子・昭島の結婚式ならフォレスト・イン昭和館

挙式の一日を素敵にすごす花嫁の秘訣

挙式日:2016年9月24日

挙式スタイル :キリスト教会式(ガーデンチャペル)

披露宴会場 :9F「眺林」

列席人数 :53名

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

もともとホテルと取引のある引出物を扱っている会社を知っていて、その縁でフォレスト・イン昭和館のことも知っていました。実際に訪れて、自然の中にあるチャペルがとても素敵だったのが決め手です。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

楽しく、みんなでワイワイと堅苦しくない結婚式。

 

挙式の内容や感想について

プランナーさんとはメールで密に連絡をとりあって打ち合わせを進められました。特に良かったのは聖歌隊の歌に感動したこと、挙式本番前にリハーサルの時間が取れたこと。

ドレスはもう少し前から着用して歩く練習ができるとなお良いと思いました。

 

【担当プランナーより】

ありがとうございます。頂いたご意見を活かして、よりよい結婚式のお手伝いをできるよう邁進します!

 

披露宴・パーティーの内容や感想について

もっと時間が長くても良いと思うくらい素敵な時間になりました!お料理はゆっくり食べられるともっと嬉しい。

 

 

スタッフの対応・感想について

プランナーさんとは歳が近いこともあり話がしやすかった。親しみやすかったのでいろいろと融通を聞いてもらえ助かりました!

【担当プランナーより】

私も打ち合わせをすすめる中で、楽しくなることが多くて、挙式も披露宴も成功で本当に良かったです!ホントは至らないこともあったと思いますが、これからもよろしくお願い申し上げます!

 

成功の秘訣は、感謝の気持ちを恥ずかしがらずに!

これからフォレスト・イン昭和館で挙式するカップルへのアドバイスを

自分たちの納得のできる式になると良いですね。出席して頂いた方に感謝の気持ちを伝えること、これが出来ると素晴らしい式になるはずです。

自分たちが伝えたいことを恥ずかしがらずに!今日だけは!という思いで出来たら後悔はないと思います。

 

 

 

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)