体験者レポート|少人数だけど、オリジナルな大人ウエディング|立川・八王子・昭島の結婚式ならフォレスト・イン昭和館

少人数だけど、オリジナルな大人ウエディング

挙式日:2016年6月4日

挙式スタイル:神前式

披露宴会場:1F「フリージア」

列席人数 : 20名

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

当初はいくつかの式場を見てから決めようと思っていたのですが、最初に訪れたこちらで、親身に対応していただいたこと。プランナーとの出会い、この人なら任せられると思ったこと。

 

【担当プランナーより】

そのように仰せいただいて、たいへん嬉しく存じます。お二人とのご縁を大切に末永いお付き合いをさせて頂けたら幸いです。これからもたくさんのカップルから、お手伝いを任せて頂けるように励んでまいります。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えて下さい

都内とは決めていましたが、できれば静かなところで。親族のみの結婚式といことでアットホームな披露宴にしたいと考えていて、こちらはまさに理想的でした。

 

挙式の内容や感想について

神前式にて行いましたが、式場は近代的なイメージでオシャレな空間でした。フォレスト・インならでは、という感じでよかったです。

 

【担当プランナーより】

ありがとうございます。フォレスト・イン昭和館の神殿はとてもモダンな造りが自慢です。黒御影石が鏡面のように輝く床、全体がシックな色調で白無垢が引き立つハレの空間です。お気に召していただけましたこと、とても光栄に存じます。

 

披露宴の内容や感想について

時間を気にすることなく、せっかく集まった家族みんなとゆっくり会話を楽しむことができ、私たちの要望通りの披露宴になったと思います。

お色直しでは、(新婦の)手作りのウエディングドレスを着たいという希望も叶いました。

 

演出の内容や感想について

少人数の披露宴でしたが、(通常の披露宴で行われる)一通りの演出をさせていただきました。人数が少ないだけに盛り上がりが不安でしたが、そんな心配は無用でした。

司会の方の機転を利かせていろいろな企画をしてくれて楽しい時間となりまた。

 

スタッフの対応や感想について

当日は衣裳の担当、カメラマン、披露宴でのスタッフのみなさん全員素晴らしいおもてなしの精神で対応していただき、とても感激しました。

 

これからフォレスト・イン昭和館で挙式するカップルへのアドバイスをお願いします

不安なことはすべてフォレスト・イン昭和館に相談すべし。

 

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)

この内容で送信します。よろしいですか?