体験者レポート|サプライズも大成功!笑顔あふれる結婚式|立川・八王子・昭島の結婚式場ならフォレスト・イン昭和館

サプライズも大成功!笑顔あふれる結婚式

挙式日 :2016年9月17日

挙式スタイル :キリスト教会式

披露宴会場 :「シルバンホール」

列席人数 :95名

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

自然が多くて、その中のチャペルの雰囲気が気に入ったから。

 

【担当プランナーより】

お気に召していただけて嬉しく存じます。東京都内にありながら森に囲まれたチャペル、その森だけでも2万坪近くの広大さを誇っており、中にはちょっとした散策路も設けてあります。挙式の一日だけではなくときどき訪れていただきたい場所です。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えて下さい

一言「お世話になった人への感謝」です。当日サプライズも用意して感謝の気持ちを伝える演出も用意しましたが、逆に私たちへのサプライズを準備されていて驚く場面も。

 

 

挙式の内容や感想について

特に良かったのは挙式を「笑顔」で出来たこと。

 

披露宴の内容や感想について

会場の雰囲気やスタッフの心遣いは、思っていた通り良かったです。装花・コーディネートはこだわりました。演出では敬老の日のサプライズムービーが成功でした。

 

【担当プランナーより】

敬老の日が近いということでなされた、お二人のおじいちゃま・おばあちゃま方へのプレゼントムービーの上映、大成功でした。そして、学校の先生をされているご新郎の生徒さん達総勢30名ほど、お祝いに駆けつけてくれました。こちらも嬉しいサプライズですね!内緒にしている間すこしドキドキでしたが、みなさまの笑顔のためのお手伝いができて光栄です。

 

これからフォレスト・イン昭和館で挙式するカップルへのアドバイスをお願いします

忘れられない思い出になる結婚式ができました。みなさんのいろいろな要望を実現して楽しんでください。

 

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)