体験者レポート|太陽が輝く!サマータイム ウエディング!|立川・八王子・昭島の結婚式ならフォレスト・イン昭和館

太陽が輝く!サマータイム ウエディング!

挙式日 :2016年8月6日

挙式スタイル  :キリスト教会式(ガーデンチャペル)

披露宴会場:9F 「眺林」

列席人数 :55名

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

 

緑がいっぱいで、自然あふれる森の中で結婚式をしたい!

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

テーマはもちろん「森」!ナチュラルな雰囲気でゲストに笑顔でリラックスしてもらえる結婚式にしたいと思いました。

 

【担当プランナーより】 

夏は森の緑がいちばん盛んな季節、お二人の輝くウエディングをお手伝いできて光栄です。

 

祝福の一日はゆったりと、サマータイムはハッピータイム!

挙式の内容や感想について

よかったのは、自然光の優しさに包まれたチャペルで挙式ができたこと。新郎新婦で挙式の瞬間の想いを、自分たちの言葉で誓い合う演出も魅力的。

 

【担当プランナーより】

夏だからこそゆったりと時間が使えて、挙式のリハーサルも出来ました。あえて「サマータイム・ウエディング」と呼ばせて頂きます!

 

披露宴・パーティーの内容や感想について

緑いっぱいの景色を見渡せるサプライズ性のあるオープンカーテン付きの会場で披露宴ができてよかった。会場内は広々と感じながら、私たちとゲストの距離感は近く、アットホームな雰囲気を演出できたことが嬉しく、ゲストの皆からも評判でした。

 

演出の内容や感想について

私たちの想いや要望を丁寧に聞いていただき、ゲストを喜ばせたい、一緒に楽しみたいという気持ちを尊重した演出を一緒に考えてもらえて嬉しかった。披露宴直前にどうしてもやりたくなった、ファーストバイトの際の120cmのビッグスプーンの使用などの持込みも柔軟に対応してもらえ、その登場するタイミングや盛り上げ方もすごく良かったと思っています。

 

スタッフの対応・感想について

プランナーをはじめ担当スタッフの方は、打ち合わせの度にとても親身になり、笑顔で接して頂き何でも相談しやすかったです。結婚式は(もちろん初めてのこと)わからないことや不安なことだらけでしたが、打ち合わせ以外でもメールや電話でいつでも些細な疑問に応じてもらえ、準備もしやすかったです。

 

これからフォレスト・イン昭和館で挙式するカップルへのアドバイスを

フェアで開催の模擬挙式は実際の雰囲気や流れが見られるのでおすすめ、自分たちのイメージが膨らみます。会場装飾や、こんな披露宴にしたいなど少しでもイメージしているものがあれば伝えると、担当スタッフさんが一緒に考えてくださるので、どんどん相談するのがオススメ!

 


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)

この内容で送信します。よろしいですか?