体験者レポート|みんなで楽しく!テーマは「緑と夏の海」|立川・八王子・昭島の結婚式場ならフォレスト・イン昭和館

みんなで楽しく!テーマは「緑と夏の海」

挙式日 :2016年8月27日

挙式スタイル :人前式(ガーデンチャペル)

披露宴会場 :9F 「眺林」

列席人数 :60名

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

美味しい料理とデザート、そして幻想的なお庭~チャペルの風景。

スタッフの心遣いにも他の会場にない魅力を感じて決めました。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

みんなで楽しく! ホームパーティーのようなアットホームな結婚式。テーマは「緑と夏の海」

【担当プランナーより】 

ゲストのみなさまにもお楽しみいただけて、本当にありがとうございます。「緑と夏の海」、お色直しドレスの色彩も素敵でした。素晴らしい結婚式を担当させていただいたご縁に感謝しています。

 

挙式の内容や感想について

当日は少し緊張をしていましたが、スタッフの説明・案内で安心してのぞめました。

人前式での選曲はもっと選べると嬉しいです。

 

披露宴・パーティーの内容や感想について

私たちの食へのこだわりをすべて叶えていただき本当に光栄です。大好きなプリンもいただけて嬉しかった!

緑と夏の海をテーマしたいと考えておりました。そのため、空が見えるブルーの絨毯の会場を選びました。テーブルコーディネートもブルーをチョイスしたところ、全体の雰囲気が重くならないよう、かつ大人の印象になるようにゴールドのランナークロスをすすめていただいた。

ゲストテーブル装花は私のたっての希望で水活けにしていただきました。夏の爽やかな印象が高まり、この選択はとても素晴らしいものになったと思います。上手く配置してくださった日比谷花壇のみなさんにも感謝です。

 

演出の内容や感想について

入場のタイミングにこだわりがあったのですが、細かな部分まで相談に乗っていただけました!

 

スタッフの対応・感想について

打合せの段階から要望をうまく引き出していただいたので、たいへんスムーズでした。当日も親身になって対応いただきありがとうございます。

 

【担当プランナーより】

しっかりとしたコンセプトをお持ちでおられたので、こちらこそ楽しく打ち合わせを進めることが出来、かえって恐縮に存じます。

 

これからフォレスト・イン昭和館で挙式するカップルへのアドバイスを

流行の派手な演出などもいいのですが、ゲストの満足度の高い、落ち着いた雰囲気の結婚式をおこなえる大人の隠れ家のような会場です!

 

【担当プランナーより】

派手な演出を行える会場は(私どもも含めて)たくさんあります、ただ「大人の隠れ家」と言っていただける会場はそんなに多くはありません。そんな風に呼んでいただいてとても嬉しく、これもお二人と私どもとのご縁と出会いがなせるワザと感謝申し上げます。末永くお二人がお幸せでありますように、そしてこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 



フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)