体験者レポート|自由で自分たちらしくがいい!|立川・八王子・昭島の結婚式場ならフォレスト・イン昭和館

自由で自分たちらしく!和気あいあいな家族挙式からのWパーティー

挙式日 :2016年7月10日

挙式スタイル  :神前式 

披露宴会場 :1F 「マーガレット」

パーティー会場 :9F「眺林」

列席人数(挙式&会食)  :30名

列席人数(パーティー) :60名

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

神前式を希望していました。この会場の黒御影石がとても素敵で白無垢が映えそうだと思い気に入りました。駅から程よく近いのと駐車場が広いのも魅力でした。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

自由で自分たちらしく、家族・親族と堅苦しくなく和気あいあいと。

【担当プランナーより】 温かい雰囲気の挙式&午餐、そしてイブニングパーティーはご友人を中心に、スカイバンケットでのにぎやかなウエディングレセプションでした。ホテルの施設を余すところなくお使いいただきありがとうございます。

 

挙式の内容や感想について

全体的に良かったと思います。祖母が一人で立ち辛いときもスタッフの方々が手をかしてくださりありがたかったです。

 

披露宴・パーティーの内容や感想について

少人数だったので一人ひとりとゆっくりと話ができ写真もたくさん撮れて良かったです。料理もゆっくりと味わいながら美味しくいただきました!

 

【担当プランナーより】

ご家族を中心とした集まりならではの、和やかな雰囲気。最近はこういう時間を大切になされるカップルも増えてきたようです。そして、パーティーでは大勢のご友人とお楽しみいただけました。祝福の一日、お二人だけでなくご家族ご親戚ご友人のみなさまの幸せをお手伝いできてありがたく存じます。

少人数でのご披露宴と大勢でのパーティーの二本立て。ホテルウエディングで祝福の一日をお過ごしいただき、ありがとうございます!

 

演出の内容や感想について

プランナーさんのサプライズで母たちからのラストバイトがありビックリ!と同時にとても嬉しかった!

 

スタッフの対応・感想について

カメラマンが朝から夜までずっと付きっきりで撮ってくださり感謝です。ステキな写真ばかりでした!美容・着付のスタッフさん、介添えさんのおかげで暑さにも負けず、幸せな一日を過ごすことができました!

誰が何の役割なのかわかりやすく腕章などがあると良いかな、とも思いました。

 

これからフォレスト・イン昭和館で挙式するカップルへのアドバイスを

自分たちの要望をイメージだけでもよいから、何でも話してみるといろいろ対応してくれるので、まずは伝えてみるのが大事だと思います!

(これから結婚式を迎えるみなさんも)素敵な挙式、披露宴になることを願っています☆

 

【担当プランナーより】

これから挙式をされるカップルにもエールを贈って頂きありがとうございます!頂戴したご意見を励みに、私たちプランナーも一生懸命新しいカップルのお手伝いをさせて頂きます。

お二人も末永くお幸せでありますようお祈り申し上げます!

 

 

 

 



フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)