体験者レポート|決めていた!結婚式はしよう!ぜったい!|立川・八王子・昭島の結婚式場ならフォレスト・イン昭和館

決めていた!結婚式はしよう!ぜったい!!ゲストも楽しむ結婚式

挙式日   :2016年6月1日

挙式スタイル  :キリスト教式 

披露宴 会場:9F 「眺林」

列席人数       :56名

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由は?

自然に囲まれたチャペルに一目惚れ。ガーデンでのフォトをたくさん撮ることが出来ました。

車いすやベビーカーでのゲストもいたので、広い通路や庭も決め手になりました。

 

自分たちの結婚式への思いや、テーマなどがあれば教えてください

子供を二人出産してからの結婚式となり、順番は逆になってしまいましたが、親孝行のひとつとして絶対「結婚式はしよう!」と決めていました。子供と一緒だからこその素敵な式ができてとても良い思い出になりました。テーマはずばり「アットホームな、ゲストの楽しめる式」です。

 

【担当プランナーより】

かわいいお子様と家族のみなさまの幸せのお手伝いをさせていただき光栄に思っています。プランナーの私もあらためて、やっぱり結婚式はするべき!という思いにさせられました。

 

挙式の内容や感想について

牧師さんがとても良い方、入場時リングガールをする2歳の娘を優しくサポートしてくださり、挙式中に私たち二人のところへ来てしまう娘に気を配っていただけました。

チャペルで流れる生演奏は大好きで、もう一回聞きたいです。

 

披露宴・パーティーの内容や感想について

テーブルコーディネートはすごくこだわりました。木の丸太を使いたいというお願いも叶えてもらい、披露宴入場の際のサッシュリボンをしたいという要望にもスムーズに応えて頂けました。お花は色味まで丁寧に相談にのっていただけ、ゲストにも「とってもステキだった」と好評、持ち帰ってドライフラワーにしてくれた友人も!

お色直し入場の時のメインキャンドル、どこから点灯したらよいかわからず少しバタバタしました。披露宴中はその場その場でリードしてもらえるのですが、予め教えて頂けるとスムーズかと思います。