体験者レポート|みんな和やかに・家族の結婚式|立川・八王子・昭島の結婚式場ならフォレスト・イン昭和館

 

 

みんな和やかに・家族の結婚式

挙式日 :2016年7月9日

挙式スタイル :人前式(チャペル)

披露宴会場 :桜林

列席者人数 :26名  

 

フォレスト・イン昭和館で結婚式を決めた理由

人前式でしたが、チャペルの開放的な空間に魅かれて、そして奥に広がる緑!また担当プランナーの親切な対応にこの人なら、と決めました。  

 

【担当プランナーより】 もったいないお言葉、たいへん恐縮です。おっしゃる通り、わたくどものチャペルは開放的な空間が皆様に受け入れられて、キリスト教式だけではなく人前式でのリクエストも多くございます。この空間に響き渡る生演奏も魅力のひとつかと思っております。  

 

 

自分たちの結婚式への思いやテーマがあれば教えてください

家族、親族のみでしたので、両家がより近くになれる結婚式がテーマ。 また、新郎の実家が沖縄ということで、沖縄の要素も取り入れて喜んでもらいたい、という思いもありました。    

 

 

披露宴の内容や感想について

少人数でしたので、一人ひとりとの会話や、写真を撮る時間が充分にとれて思い出に残るパーティーとなりました。  

 

【担当プランナーより】

昨今、ご家族お身内の方だけで和やかに結婚式を挙げられるカップルも増えてまいりました。お客様が近くに感じられる分、皆様の反応がダイレクトに伝わって、お手伝いをさせていただいているやりがいを感じています。  

 

 

演出の内容や感想について 

子供もいましたので、子供にも楽しんでもらえるようにプレゼントを用意しました。余興の沖縄の伝統舞踊も大成功です。  

 

 

スタッフの対応・感想について

皆さんに感謝です!素敵な結婚式になったのも担当プランナーのSさん、司会者のNさん、衣裳・介添え、みなさんのおかげです。やっぱりここで結婚式を挙げてよかったと思っています。    

 

【担当プランナーより】 こちらこそ、ありがとうございます。お二人が末永くお幸せでありますようにお祈り申し上げます。これからも、折にふれてはご来館いただけますようお待ち申し上げます。  

 

 

これから挙式をするカップルへのアドバイスをよろしくお願いします

(披露宴は1階の会場を選んだので)美容、控室、写真、挙式など結婚式すべてを同じフロアの行き来だけで出来たのは、年配の方にもたいへん喜ばれました。他のホテルにはない部分だと思います。 一緒になって悩んで、結婚式を作り上げてくれる担当スタッフ。東京にいながら、自然に囲まれ結婚式を挙げられる場所。すべてが揃っている素敵なところです!!

 

 



フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)