ホテルオークラ東京監修 特別メニュー

Cuisine Francaise "Le Menu"

ホテルオークラ東京の伝統を受け継ぐ 正統フランス料理

海外からの賓客をお迎えした際の
おもてなしメニューの数々
ホテルオークラ東京 監修
桜林限定 珠玉の婚礼メニュー

ホテルオークラ東京監修特別メニュー

"Artisan"

「匠」の伝統

継承してきた「匠」の技術は細部に宿る。
ちょっとしたひと品にも、まごごろを込めて・・・

「林檎に見立てたフォアグラのムース バルサミコソース」

"Chic"

「粋」の探究

フレンチの代表的なスープ料理のひとつ”レディ・カーズン”。
先達はこのコンソメの素材として”すっぽん”を選んだ。
味わい深い一品として粋を究める。

「”レディ・カーズン”ホテルオークラ東京 伝統のすっぽんのコンソメスープ」

"Sens"

「通」の至福

祝宴の料理素材として慣れ親しんできた「鯛」や「海老」。
文化としての意味合いを尊重しながらも、味、香り、食感に工夫を凝らしたひと皿に仕上げる。 

「オマール海老と小鯛のデュエット マティニョン野菜をそえて 赤蕪の香るバターソース」

メニューという名前のメニュー

披露宴はご縁あるみなさまが集い、語らい、そして祝福をともにするひと時です。
祝宴にふさわしい料理であるための三つの約束。

Authentic -本物-

長い時間をかけて培われた伝統とその継承、流行にとらわれない本物のひと皿であること。

Classic -名品-

いま、ここでしか味わうことのできないひと皿、世界をもてなした料理の数々をお届けする。

Satisfied -至福-

祝福をともにする皆様に、おおきな満足を約束するひと皿ひと皿。


”メニュー”という名前は、本物・名品・至福の証。

ホテルオークラ東京監修特別メニュー

お問い合わせ・フェアのお申し込み(要予約)はこちら

フェア

料理・ケーキ

みのり ~Minori~

【SEASON'S COLLECTION 2017/2018 Autumn&Winter】 2017年秋冬限定のスペシャルコースです

ホテルオークラ東京監修特別メニューtop

ホテルオークラ東京の伝統を受け継ぐ正統フランス料理。 海外からのVIPをお迎えした際のおもてなしメニューの数々。 ホテルオークラ東京 監修 桜林限定 珠玉の婚礼メニューをご堪能ください

ホテルオークラ東京監修特別メニュー

ホテルオークラ東京の伝統を受け継ぐ正統フランス料理。 海外からのVIPをお迎えした際のおもてなしメニューの数々。 ホテルオークラ東京 監修 桜林限定 珠玉の婚礼メニューをご堪能ください

フランス料理

選り抜きの素材でけを集めて熟練のシェフがデザインするメニューをお楽しみいただけます。 自然の豊かな実り、香ばしい季節の香り、宝箱から零れる貴石のきらめき。 華麗な宴席でゲストをおもてなしいたします。

中国料理

花嫁のブーケを形づくる愛らしい花たちをそのままバンケットテーブルに。 広東料理ならではの吟味された味わいはゲストへの想い、心遣いを伝えるふたりのメッセージです。

和洋中折衷料理

和食、洋食、中国料理の極上のテイストが典雅な婚礼料理となりました。 三様の料理が互いを引き立てあい舌の上に奏でるワルツ。 ゲストに味わう喜びを謳歌していただき、記憶にのこる味覚の感動へと誘います。

洋風和菜

森の新芽は緑の風で花冠に編まれた花は麗しい姿で旬を語ります。 おふたりの晴れの日はつややかな葉に寄り添う花のように 和と洋のテイストで綴られた料理が似合います。

ウエディングケーキ

この美しい宝石箱にすべての感謝をこめて。 パーティーを彩るウエディングケーキ。 感謝の気持ちとおふたりの願いを甘く美しい宝石箱に込めて。

デザートブッフェ

色とりどりの華やかなデザートのおもてなし。おふたりを囲んでの語らい、喜びと幸せをわかちあうひととき。 写真の会場はガーデンに面した専用ホワイエを使ってのデザートブッフェが楽しめる「桜林」。

全9件中 1〜 9件を表示

おすすめコンテンツ

チャペル

チャペル

東京リゾートウエディングのメインステージ

フォト

Photo de Marriage

おふたりの思いを美しく記録

広大な森を見渡せる披露宴会場(眺林)

スカイバンケット

森林の眺望広がるパーティ会場


フォレスト・イン昭和館
東京都昭島市昭和の森

ブライダルサロン(火曜日定休)
平日10:00〜18:00/土日祝日10:00〜19:00
お問い合わせ042-542-5555(10:00〜19:00)

この内容で送信します。よろしいですか?